top of page
契約の流れ
契約までの流れ
1.お問い合わせ
お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。
2.お問い合わせ・相談内容の確認、回答
ご希望の連絡方法(メールまたは電話)で回答いたします。
3.ご面談・ヒアリング
面談日時を予約していただきます。
面談時ではお客様の状況をヒアリングし、相談しながら必要なサービスを検討いたします。
面談場所はお客様の要請される場所、当法人どちらでも対応いたします。
4.お見積り
面談後、サービス提供のための見積書を提出いたします。
5.お客様においてご検討
面談の感じ、サービス内容、報酬額等を検討してください。
6.ご連絡
ご検討していただいた結果、当法人と契約していただける場合は、その旨ご連絡ください。
7.正式契約
正式な契約書を作成し、契約を締結させていただき、サービスを提供します。
bottom of page